博多オヤジのココロ

博多を愛し,旅を愛し,酒を愛する  博多オヤジの徒然日記 どうぞ,ごゆっくりお過ごしください。

フォトスタジオ「ビタミン」さん,ありがとう 2021/01/23

二十年前から節目節目で家族写真を撮ってきた

フォトスタジオ「ビタミン」さん(福岡市城南区)に

ずっとお世話になってきた


写真を撮る方やアシスタントの方も変わっていない

息子たちを見る度,大きくなったねと懐かしがってくださる

ただ,お歳は随分重ねられた


先日,長男が成人を迎える記念として

「ビタミン」さんで五年ぶりに家族写真を撮った


写真の撮り方も以前と変わっていない

みんなを笑顔にさせるための

アンパンマン人形も健在である


今日,出来上がった写真を受け取りに行った

素晴らしい出来栄えだった


しかし,「ビタミン」さんは

なんと近々,閉店予定らしい


家族写真も思い出になる

「ビタミン」さんも思い出になる


フォトスタジオ「ビタミン」さん,ありがとう。